創作日記:Mud and Sunスペシャル・ロゴ決定(多分)&ボツロゴの変遷
をしただけです😅
(RPGツクール95の「パレットアジャスタ」は未だに重宝しています)
本編のノリと合っていて、どことなく'80年代ぽさも感じられ、
これにしようかなと😁
■ボツロゴ集
元々、1st Versionを踏襲して
Ultima2(PC版)のパロディを使うはずでしたが、
Ultima2(PC版)のパロディを使うはずでしたが、
ごく限られた人にしか伝わらないのは明白だし、
伝わったところで何なんだ😅、ということで
ボツにし、試行錯誤がはじまります。

(往年の全日本プロレス風味なのが混じってます)
■それ以外にやってたことなど
あとは、
「敵の特殊攻撃と効果の関係がわかりにくい」と思い、
できるだけ魔法に置き換えたり
音楽をちょっと手直ししたりと、
初夏から引きずっているバテもあり、地味な作業に終始した9月でした。
形になったかなと判断でき次第、とりあえずは
試験的にVectorでフリー公開することになると思います。
このブログも更新が滞りがちな上、方向性がよくわからなくなってきていますが、
そろそろ発信にも力を入れられたらな、という・・・気持ちはあります!
伝わったところで何なんだ😅、ということで
ボツにし、試行錯誤がはじまります。

(往年の全日本プロレス風味なのが混じってます)
■それ以外にやってたことなど
あとは、
「敵の特殊攻撃と効果の関係がわかりにくい」と思い、
できるだけ魔法に置き換えたり
音楽をちょっと手直ししたりと、
初夏から引きずっているバテもあり、地味な作業に終始した9月でした。
形になったかなと判断でき次第、とりあえずは
試験的にVectorでフリー公開することになると思います。
このブログも更新が滞りがちな上、方向性がよくわからなくなってきていますが、
そろそろ発信にも力を入れられたらな、という・・・気持ちはあります!
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